
--.--.--


午後の徘徊(1/29)

2012.01.31

2012/01/29撮影
この日の午後は晴れていましたが・・・
風が強く寒さが身に凍みて辛かったです。
(ーー;)
東北方面からやってくる上りの貨物は
『遅延三昧』でした。
久しぶりに南の方へ徘徊です。
早速やってきたのは『復活!更新プレート君
サイドの白プレートがまたたまらんですねぇ~
また新鶴のPFに変な人が加わりましたヨ!
(^^)/
IMG_7883.jpg
3055レ EF65-1061
この後この界隈をロケハンして再び近くに戻ってきて
不意を突かれた形で突然『桃ちゃん』登場!
IMG_7887.jpg
遅1074レ? EF210-133
桃ちゃん通過後に日が差してきて、
続行でやって来た『3時の人』は順光で
IMG_7889.jpg
遅3054レ EH500-16
今回はこれでおしまい




