
--.--.--


2013年テーマ報告!

2013.12.31

2013年撮影分~未UP分~
今年もあとわずかになってきました。
このところ多忙な日々や通信トラブルで更新できず、
申し訳ございませんでした。

さて、1月に宣言した今年のテーマ『』が
『夜の画像ばかりでできてないじゃねーか!(怒)』って
言われないように今年の最終日にUPしますネ

今年の桜はあっという間に咲き、直後の雨で速攻で散ってしまい
愉しむ間もなかったですねぇ~(ーー;)
1304078592.jpg
続いてやってくる花は『菜の花
13041730582.jpg
続いて新緑から初夏にかけて
1305253083.jpg
咲いた花違いで
1306084083.jpg
梅雨の時期に紫陽花…今年は晴れた日が多く痛みが激しかったですね(ーー;)
1307063085.jpg
夏本番を迎え復活した『国宝はん』も絡めちゃえ~(*^^*)
1308118050.jpg
やはり夏といえば『向日葵』残念ながら『一人こまわり君』は検査でただの桃に(ーー;)
1308043071.jpg
この後、忙しい日々で徘徊すらできなくなるとは…

来年も暫くこの状態が続きそうですが、
またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を(^^)/
